カウンター


プロフィール

Panaちゃん

Author:Panaちゃん
パナソニックのお店で働く、癒し系家電と美味しいものが大好きなスタッフです。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


パナソニック 加湿空気清浄機 レビューその2

パナソニック加湿空気清浄機 F-VXF65。

日によって若干違いますが、

うちでは、およそ一日当たり約10時間、加湿空気清浄運転をしています。


寒かった先週、乾燥注意報も出ていましたが、

加湿運転していても、なかなか湿度表示の%があがらないため、

エアコンから比較的近い場所に設置していたのを

2日前に部屋の真ん中辺りに移動しました。




ちょっと邪魔な場所かな・・・

と思いつつも、設置場所を移動したら、

湿度が「30%以下」→ 「40%」又は「50%」に変わりました。

パナソニックお客様相談窓口にお聞ききしたところ、



この「湿度センサー」にエアコンの風を直接当てないほうが、

湿度表示に影響がないと教えていただき、

エアコンから離れた場所且つ部屋の真ん中辺りに移動し、

加湿空気清浄機本体周りにゆったりスペースを取ることにしました。

すごく親切に教えていただいたので、安心して使えて、快適になりました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://panakararin.blog2.fc2.com/tb.php/102-cccb8106

SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術 加湿10畳/空清13畳 ホワイト系 KC-Y30-W |

SHARP KIREION 加湿空気清浄機 高濃度7000プラズマクラスター技術...
2011-01-28 18:54 | これも欲しい

 | ホーム |  page top


