カウンター


プロフィール

Author:Panaちゃん
パナソニックのお店で働く、癒し系家電と美味しいものが大好きなスタッフです。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



パナソニック ロボット掃除機 RULO (ルーロ)


[広告 ] VPS


パナソニックからも3月20日にロボット掃除機が

発売されるということで、おにぎり型ロボット掃除機

RULO (ルーロ) が今日一足早くお店にやってきました。

家電に対してコスパ重視の私としては、

ロボット掃除機にはそれほど期待はしていなかったのですが…

実際使ってみたら、結構しっかり掃除して

ゴミがたくさん取れることに驚きました。

価格は高いですが、自分に代わって、

留守の間や他の家事をしている間に

部屋をきれいにしてくれるのは、有難い家電です。

連続使用時間は約100分。充電時間は約3時間。

電池寿命は繰り返し充放電 約1500回。

スタイリッシュなデザイン。

あればいいな~と思います。
 | ホーム |  page top


