カウンター


プロフィール

Author:Panaちゃん
パナソニックのお店で働く、癒し系家電と美味しいものが大好きなスタッフです。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ナイトカラーシリーズ 炊飯器&スチームオーブンレンジ



だんだんとパナソニック製家電が増えてきましたが、お気に入りはこのカウンターの上。

レンジ買い替えの際に、「黒い家電」に若干の抵抗はあったものの、いざ置いてみたら

モダンでいい感じ。

それに、汚れが思ったより目立たない。

もちろん、ちゃんと掃除はしますよ!

レンジでよく使うメニューは、冷凍ごはんのスチーム温め、フライあたため、茶わん蒸し、

トースト辺りかな。

たまにケーキを焼いたり、根菜類をチンしたり。

炊飯器も4段IHでお値打ち価格なのに十分美味しく、

冷凍ごはん用炊飯メニューとカレーごはんメニューなんかの機能もついています。

ホームベーカリーは朝食用食パンに必須アイテム。

便利且つおしゃれな家電は、幸せな気分になります。

来月から消費税増税だけど、頑張って貯めて家電買うぞー。




 | ホーム |  page top


