カウンター


プロフィール

Panaちゃん

Author:Panaちゃん
パナソニックのお店で働く、癒し系家電と美味しいものが大好きなスタッフです。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



「ヨガ教室」体験

「足裏がいたい・・・」

「足が重い・・・」

最近いつもこんな調子。


「じゃ、これは?」

と友人が差し出してくれたヨガ教室体験の案内。

開催場所を見たら、お店(彩電館チヨダ)が運営するレンタルスタジオ 

「メロディフラッグ」だったので、気軽に参加してみました。




癒し系のBGMが流れる中、

一つ一つのポーズと動きに合わせた呼吸法を

流れるような心地いい声で指導してくれます。



今日の体験は、「骨盤調整ヨガ」ということで

ヨガ初心者さんにもキツクないポーズが多く、

1つ2つ「イテテ・・・」と思うポーズもあったけど、

最後の「屍のポーズ」までくると頭がスッキリして、

身体から悪いものが出て行ったような爽快感を感じました。



習ってみようかな。

 | ホーム |  » page top


