カウンター


プロフィール

Panaちゃん

Author:Panaちゃん
パナソニックのお店で働く、癒し系家電と美味しいものが大好きなスタッフです。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



フェリエ



ナノケアドライヤーとともに、『 フェリエ 』 も買いました。

理容師歴40年以上の母から「眉が下がっていると運が下がるから上げたほうがいい」
って聞いてから、結構マメに眉を自分でカットして整えていましたが、
眉の形ひとつで印象って随分変わりますよね。

これ!超便利です!
コームをセットするだけで
眉の長さが 2ミリ、4ミリ、6ミリ、8ミリに同じ長さにカットできる優れもの。
しかも眉と産毛、それぞれ刃が付属。

まず、昨晩は自分の眉をカット。
なかなか上手く出来ました。

その後、友人2人、友人の子ども2人、フェリエでカットしたらとても喜んでもらえました
「わ~すっきりした~定期的に剃ってほしいな~」と。

一家に一台あると家族みんなで使えますよ
 | ホーム |  » page top


