カウンター


プロフィール

Author:Panaちゃん
パナソニックのお店で働く、癒し系家電と美味しいものが大好きなスタッフです。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



イオンスチーマー ナノケア




ナショナル製の  イオンスチーマー 『ナノケア』 です。
初代ナノケア発売後、おそらく3代目くらいの機種でしょうか・・・?
健康器具が好きなので、今まで、エアーキュットとかフットマッサージャーとか色々買いましたが、
美容器具を買ったのは、初めてでした。

もともと乾燥肌の私ですが、それに加え、春から初夏にかけてひどい花粉症とのダブルパンチで、
4月~6月くらいは、肌がカサカサになるんです
そんな時に助けてもらおうと『ナノケア』を買いました。

夏は乾燥がそれほど気にならないので、しばらく使ってなかったんですが、
最近紫外線対策に日焼け止めをたっぷり塗るので、
スチーマーを化粧落としに使ってみました。

まず、化粧したまま、スチーマーを浴びて化粧を浮かして、
軽くクレンジングをマッサージするよう馴染ませると
刺激を与えず、化粧が落とせます。

そのままお風呂に入って、洗顔したあと、もう一度スチーマーを浴びて、
付属のクールパターでひきしめて、基礎化粧品で仕上げて終わり。

お肌の曲がり角は、何回も過ぎて何回も曲がりましたが、
お肌が柔らかくなって、しっとりもっちりします。

これまでにも多種類の『ナノケア』が発売されていますが、
9月の新製品ナノケアは、かなり進化しています。
ナイト(睡眠中)ケア、集中ケアがモード切替ボタンを押すだけで、1台2役なんだそうな。
いいな~


 | ホーム |  » page top


