カウンター


プロフィール

Panaちゃん

Author:Panaちゃん
パナソニックのお店で働く、癒し系家電と美味しいものが大好きなスタッフです。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ジェットウォッシャー

最近、お店で人気上昇中の「ジェットウォッシャー 」。

使い心地はどうなんだろうなーと、ご注文があるたび、気になっていました。




写真のモデルは本格的な交流式タイプ。

先日ご注文いただいたお客様に、使用感を伺ってみたところ、

「私、これがないと生きていけないの!」

「これで4台目なの。歯ブラシで磨いたあとでも、これで仕上げすると、すごくスッキリ汚れが取れるの。」

とのご意見。

その時数日後の自分の誕生日はこれにしよう!と決めました。



交流式・コンパクトタイプ充電式・コンパクトタイプ電池式の

3種類の中から自分に合ったのはこれかな~と選んだのが、

この電池式。


早速使ってみたら、想像以上に満足です。

使いかたも簡単で、

単三電池2本入れて、ノズルを付けて、水を入れて、

ノズルを口に入れて、スイッチを押すだけ。

すると、ジェット水流で40秒間、

マッサージ効果も少し感じながら、

使用後はスッキリ!

今夜から、音波振動歯ブラシドルツとセットで使います。


ポケットドルツをプレゼント!




先日友人が父の日にとお買い上げいただいたポケットドルツが入っています。

昨日6月19日、家族3人からとご主人にプレゼントされたそうで、

喜びの写メを送ってもらいました。



ご主人は、プレゼントを開封され、すぐさま電源オン。

「俺の求めてた振動や!!!!」   

と早速、気に入ってもらえたそうです。

毎日、昼食後に手磨きで歯磨きをされていたご主人ですが、

家族からの素敵なプレゼント、 「おしゃれデコドル」で、

もっとツルツルの歯になっていただけそうです

家族の記念日を大切に祝うNちゃんご家庭。

素敵な父の日になってよかったです。


父の日に 「 ポケットドルツ 」

6月19日は父の日。

今日は、友人のNちゃんがご来店。

ご主人に家族3人(奥さんのNちゃん+息子さん2人)からの

父の日のプレゼントにと、「 ポケットドルツ 」を買ってくれました。



Nちゃん作「デコドル」です。素敵



今はポケットドルツのキャンペーン中で、

キラキラシールの他にポーチと単4電池が1個付いています。

電池を入れて、ポーチに入れて



ラッピングして、19日を待つのみ。

とっても喜んでもらえそう!!


ドルツ 購入特典

先日購入した音波振動ハブラシ 「ドルツ リニア」

「パナソニック電動歯ブラシ発売30周年
( そんなに前からあったんだ・・・ )

特別企画として、購入特典が付いてきました

「替ブラシ3本セット」です。

左から、ダブルエッジブラシソフト、カーブフロートブラシ、ポイント磨きブラシです。



【ダブルエッジブラシソフト】
歯ぐきをいたわりながら、サイド極細毛が歯周ポケットに届きます。

【カーブフロートブラシ】
グリップからブラシまでがゆるやかにカーブ。届きにくかった奥歯の奥もきれいに磨けます。

【ポイント磨きブラシ】

毛先が入り込みやすい円すい形状のブラシで、歯間や歯並びの悪いところもきれいに磨けます。



毎日、付属のダブルエッジブラシで磨いていて

奥歯も歯の裏側も、つるんつるんでとても満足していますが、

プレゼントの3点セット以外にも、

替えブラシの種類がたくさんあるので、

色々試してみて、相性ぴったりのブラシを見つけたいと思います

音波振動ハブラシ 「ドルツ」 デビュー

注文した「ドルツ リニア」EW-DL11 が到着しました。



中には、充電器、本体、ダブルエッジブラシ(歯磨き用)、シリコンブラシ(歯ぐきケア用)が入っています。







それでは、磨いてみます。

ブラシに歯磨きクリームを付けて、口の中に入れて、パワフルモードでスタート。

リニアモーター1分間に約20000回の往復振動。

正に「脳が揺れる~」状態。(以前姪っ子にポケットドルツをプレゼントした時の感想)

磨いていると、「ういーん、ういっ」と30秒ごとに1回一時停止

2分ごとに2回停止して磨き時間の目安を教えてくれます。

この機能すごい便利です。

そして、約2分後。

口を濯いだら、今までにない爽快感とツルツル感が  

手磨きより、確実にキレイになってるのに、短時間で磨けてビックリ です。

買ってよかった~
 | ホーム |  » page top


