カウンター


プロフィール

Author:Panaちゃん
パナソニックのお店で働く、癒し系家電と美味しいものが大好きなスタッフです。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気治療器

低周波治療器「ポケットリフレ」。

小さいけれど、全身のコリ緩和に結構効果があります。

ひどい肩凝りと足裏のだるさと痛み緩和のために、最近毎日使っています。



手軽で持ち運びもできて便利なのですが、

場所によっては少し物足りなさも感じるので、本格的な電気治療器「EW6021P」を今日買いました。



早速使ってみました。

まずアルカリ単三電池を4本入れます。



4枚のパッドをそれぞれ取り付けて、



電源ボタンを押して、自動コースのボタンを選択します。

試しに「脚」コースを選びました。



左右赤白合わせて4本のコード(4枚のパッド)がありますが、

各コース別ごとに液晶画面にパッドの貼り方が表示されますので、

使い方は簡単です。

表示に従って、足首辺りとふくらはぎに左右パッドを貼って、「治療開始」ボタンを押します。

強さと左右のバランスを調整します。



15分間、左右交互に心地よい振動がコリをほぐしてくれます。

ポケットリフレとの違いは振動の種類の多さと強さが細やかに調節できるところですね。

温感機能の付いたおうちリフレも9月に新発売されるので、どれにしようか迷ったのですが、

かなり本格的な機能に大満足です。

マッサージ効果でコリをほぐしつつ、脚も細くならないかな~

スポンサーサイト

「角質クリア」でかかとツルツル

そろそろ日中汗ばむ季節が近づいてきました。

そろそろサンダルを履きたいなー。

でもかかとが、かちんかちん。


あーでも、まーいっか。かちんかちんでも・・・。

去年まではこんな感じで、気休めにクリームとかでお手入れしていました。



ですが、10日ほど前に買った「角質クリア ES2502PP」。




え?

おもしろいくらいかかとの角質がきれいにとれて、あっという間にツルツル。


気に入ったので、調子に乗って友人に実演。

すると、友人が、

「それ、欲しい!」と実演1分で決断。

お店にて購入いただきました。

同じお悩みの方、これはかなりおススメですよ!

エアーマッサージャー レッグリフレ




商品詳細を見る  エアーマッサージャー レッグリフレ EW-NA31



ふくらはぎ・足用マッサージ機「エアーキュット」のコンパクトバージョン「レッグリフレ」です。
エアーキュットに比べるとかなりコンパクトになっていて、小さめのポーチにすっぽり入っています。
使用感はどうでしょうか・・・?名のごとく脚をリフレッシュできるでしょうか?
足裏用アタッチメントが付いていますが、取りあえず、ふくらはぎと足首辺りを巻いて試してみます。

装着準備スタート。
え~っとまず、アタッチメント(脚に巻くヤツ)にエアープラグ(空気を送るホースの先端)とACアダプターのプラグを差し込みます。
次に上下を確認して、左足の内側に操作部がくるようにふくらはぎや足首などに巻きます。
そして、コンセントにACアダプター差し込み、電源スタート
弱モード→中モード→強モードを段階的に加圧を上げていきました。
コンパクトボディなのに、なかなかしっかりとマッサージしてくれます。
足首辺りが特に気持ちいいです。
10分間、座ってレッグリフレに身を任せていたら、10分経過し、電源が切れました。
使用後は、脚が軽くなった感じです。
仕事から帰ってきて、まずは10分レッグリフレで一服したら、頑張って美味しい夕食作りに励めそうですね。
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。