カウンター


プロフィール

Author:Panaちゃん
パナソニックのお店で働く、癒し系家電と美味しいものが大好きなスタッフです。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スティックシェーバー

何で今まで発売されなかったんだろう

チョロひげ用のシェーバーが。

「こんなのあったらいいな」と思いながら・・・待つこと約2年

誕生日(息子の)プレゼントに速攻で買いました。

商品を作ってくれた方、ありがとうございます




スポンサーサイト

フェリエ



ナノケアドライヤーとともに、『 フェリエ 』 も買いました。

理容師歴40年以上の母から「眉が下がっていると運が下がるから上げたほうがいい」
って聞いてから、結構マメに眉を自分でカットして整えていましたが、
眉の形ひとつで印象って随分変わりますよね。

これ!超便利です!
コームをセットするだけで
眉の長さが 2ミリ、4ミリ、6ミリ、8ミリに同じ長さにカットできる優れもの。
しかも眉と産毛、それぞれ刃が付属。

まず、昨晩は自分の眉をカット。
なかなか上手く出来ました。

その後、友人2人、友人の子ども2人、フェリエでカットしたらとても喜んでもらえました
「わ~すっきりした~定期的に剃ってほしいな~」と。

一家に一台あると家族みんなで使えますよ

イオンスチーマー ナノケア




ナショナル製の  イオンスチーマー 『ナノケア』 です。
初代ナノケア発売後、おそらく3代目くらいの機種でしょうか・・・?
健康器具が好きなので、今まで、エアーキュットとかフットマッサージャーとか色々買いましたが、
美容器具を買ったのは、初めてでした。

もともと乾燥肌の私ですが、それに加え、春から初夏にかけてひどい花粉症とのダブルパンチで、
4月~6月くらいは、肌がカサカサになるんです
そんな時に助けてもらおうと『ナノケア』を買いました。

夏は乾燥がそれほど気にならないので、しばらく使ってなかったんですが、
最近紫外線対策に日焼け止めをたっぷり塗るので、
スチーマーを化粧落としに使ってみました。

まず、化粧したまま、スチーマーを浴びて化粧を浮かして、
軽くクレンジングをマッサージするよう馴染ませると
刺激を与えず、化粧が落とせます。

そのままお風呂に入って、洗顔したあと、もう一度スチーマーを浴びて、
付属のクールパターでひきしめて、基礎化粧品で仕上げて終わり。

お肌の曲がり角は、何回も過ぎて何回も曲がりましたが、
お肌が柔らかくなって、しっとりもっちりします。

これまでにも多種類の『ナノケア』が発売されていますが、
9月の新製品ナノケアは、かなり進化しています。
ナイト(睡眠中)ケア、集中ケアがモード切替ボタンを押すだけで、1台2役なんだそうな。
いいな~


ローラー式美顔器 エステローラー




商品詳細を見る パナソニックエステローラー EH-SP30



前から気になってたローラー式美顔器。
遂に自分への誕生日のプレゼントに買いました。
使い方は超簡単。
電源ボタンを押して頬に当てるだけで勝手にコロコロ。
SLOW・NORMAL・HIGH の三段階切り替え機能あり。
取りあえずは、SLOWでスタートすると・・・「お~気持ちいい~」
次にNORMALに切り替えてみると、少し当たりが強くなりました。
なんだか顔の疲れがとれるような気がします。
その次にHIGHにすると・・・ちょっと私には、強いかな~。
1日1回3分間の使用時間ということですが、
3分経ったら勝手に電源が切れるしくみ。
しかも防水&コードレス。充電も1週間に1回の充電でよし。
これなら、3日坊主の私にも毎日続けられるかも。

続きを読む »

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。